管理釣り場でトラウトフィッシングしています。管理釣り場 ルアーを紹介しています。管理釣り場の情報を更新します。管理釣り場釣果アップを目指しています。

管理釣り場 リヴァスポット早戸 家族で釣行

2015.10.19 Monday

1
JUGEMテーマ:管理釣り場

2015年10月18日(日)

管理釣り場 リヴァスポット早戸さん行ってきました。

久々の家族での釣行です。


リヴァスポット早戸 トラウトリヴァスポット早戸

リヴァスポット早戸さんは釣り座が整備されていました。

かなり広に釣り座を整備されていましたので折りたたみイスや荷物も十分に広げられる状態です。

魚影はまあまあといったところですが通常に濃いねって時よりは少し少なめです。


また、いつもながら早戸さんは混雑でした。

釣果は100匹は超えるペースでしたが家族のフォローが多く中々釣りに専念はできませんでした。

たくさん釣りたい時は家族はなしですね。


釣果写真も少し掲載しておきます。


リヴァスポット早戸 トラウトリヴァスポット早戸 トラウト