管理釣り場でトラウトフィッシングしています。管理釣り場 ルアーを紹介しています。管理釣り場の情報を更新します。管理釣り場釣果アップを目指しています。

2016年1月1日 管理釣り場 リヴァスポット早戸釣行

2016.01.03 Sunday

1
JUGEMテーマ:管理釣り場

2016年1月1日
管理釣り場 リヴァスポット早戸釣行にやっと行けました。
久々の管理釣り場の釣行です。

1月1日は天候は晴れでまさに釣り日和
05:50にチケットを購入して釣り座に向かいます。
その時点では日の出前なのでライトが必需品です。
06:00に第一投です。
ノーバイトです。数等投げてもノーバイト。
今度はグロースプーンに紫外線を照射してキャスト。
ノーバイトです。
その後、初日の出が出て釣り場の状況が良く見えてきました。
何といつも魚影の濃い早戸さんが大雨の後でも無いのにトラウトが全く見えません。
空っぽかと思いました。
また、毎年恒例のイトウの特別放流もありましたが、私の釣り座には残念ながら入りません。
放流量も残念でした。

とは言え魚影の薄い早戸さんであの手この手で釣りましたが釣果は43匹。
かなり厳しい状況でしたが元旦から一日、管理釣り場の早戸さんを楽しめました。
イトウは3年連続連れませんでしたがまた今度の機会の楽しみを取っておきます。

恒例のカレンダーも頂いたので写真をアップしておきます。

1月はもう一回管理釣り場行きたいですね。



2016年1月1日リヴァスポット早戸 釣果2016年1月1日リヴァスポット早戸 釣果



2016年1月1日リヴァスポット早戸 釣果2016年1月1日リヴァスポット早戸 釣果



2016年1月1日リヴァスポット早戸 釣果2016年1月1日リヴァスポット早戸 釣果



2016年1月1日リヴァスポット早戸 釣果2016年1月1日リヴァスポット早戸 釣果



2016年1月1日リヴァスポット早戸 釣果



2016年1月1日リヴァスポット早戸 入漁券2016年1月1日リヴァスポット早戸 料金



2016年リヴァスポット早戸さんのカレンダー